SSブログ

桐乃の私服版【セクシーな絶対領域がたまらない♡『俺妹』のメインヒロインのPVC製塗装済完成品】《24%OFFで予約》

2014-06-23_163433.png


大人気アニメ『俺妹』のメインヒロイン『桐乃』が

私服姿でフィギュアになりました。

パッチリお目目に、口元の八重歯まで再現されてて可愛いですね。

黒いミニスカートから伸びる絶対領域もセクシーでいい。

最近の中学生って大人っぽいなぁと、改めて実感しますね^^



<<購入はこちらから>>




共通テーマ:日記・雑感
Copyright © フィギュア☆6月に予約開始されたヒロイン☆激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。